肉食系女子。

あたかも三朗です。
吹く風もようやく秋らしくなってきましたねw

涼しい、散歩が気持ちいい。
ビールが美味い、温泉後の闊歩に
幸せを感じる

さて
今日の話題w

最近増える
肉食系女子

というより
肉食でなくなった
男子が少なくなった

という事になるのでしょうかね?
政治活動が続いております

むろん、朝の目覚ましは
選挙カーのマイクの音でした

やはり
一目おいてるのは

完全に女性としては
いや女性なのか?
完全無欠に見える
小池都知事

あの方は凄い
人というのは目を見れば
だいたいの行く末が分かる人
そうでない人が分かります

そういう意味では
うちのスタッフ

目線で例えてみましょうw
例えば

TR氏
伺いすぎw
何をそんなに気にしてるのw

そしてO氏
追いかけすぎw
そのかけすぎが
償いと再起の激しさを生んでる
そう思いますw

次にS氏
座りすぎ。
慎重なのか、ズルいのか
わかりませんが
絶対領域を見過ぎです。

あと、M氏
小さいw目が。

というより、スタッフは千差万別
でも、共通してるものがあります。

それは「情熱」です。
うっとうしいくらいの
みえない情熱を
皆さん持ってます

幼少のころから
その場所にいるだけで
個性がありすぎで目立ってた
三朗が、かき消されるほどの
個性派揃の、情熱集団w

そう、情熱のない人間は
ここにはいません。
ただ、退屈しない場所であり
やりがいのある環境です

はせる思いは
その先に世界一を見る

それだけです。

さて、今日のキャスト。
演じ下手な率直感性の持ち主

アリスさん。
ええ、ちゃんではありません。
敬意をこめての、アリスさんです。

50_50.jpg


そう、当店には
レディも数多く在籍しております
フェミニンからクールビューティ

断言しましょう
僕の短い全人生において

これだけは言えます

九割の男は見た目、声に騙される
ほぼ、間違いありません。



以上
飴屋三朗でしたw

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR