月曜の朝。

おはようございます、ザ・マンデーブログの日。
特に綴るような特別なことはありませんが、今朝見た夢は最悪でした。

場所は多分雰囲気的に東南アジアかと
泥褐色の強い運河沿い

そこでひどい捕虜扱い
される夢

それが夢とはいえすごいんだって本当に
もう人間扱いじゃない

雰囲気的に
多分旅で迷い込んでしまい

現地の人に捕まって
なんか知らんけど

すっごい非道な扱い
捕虜ってこんな扱いなん?酷すぎるだろ。って感じ。

しかも言葉全く通じんし、通じないのに不思議と
翻訳テロップが時々出るのなんでだよw

夢だからなんでもアリかもしれんけど
そんな捕虜扱いされている夢でも
やはり救い主はいるもので

バツイチらしい貧困層っぽい女性と
その娘の家族に助けられたの
(映画でよくあるパターン)

かくまってもらってたんだけど
でもすぐバレてさ

雑な軍人っぽいのがきて
めっちゃ罵倒するわけさ

そしたら、その軍人が
別の日本人も捕虜にしてるっぽくて

すぐ近くにその人のバッグがあって
泥だらけの財布やスマホがあって
財布の中から免許証が見えたのね

うわあ、この人も相当やられてんなあ…と思ったら
その雑な軍人がこっちにやってきて

僕をかくまってくれてたバツイチの女性を
ものすごく責め始めて

流石にそれに対して
僕もムッとしてしまい

どこかの知らない謎の国の言葉で罵倒
そこに謎の翻訳テロップ登場

この捕虜と毎日よろしくやってたんだろう!違うのか!このア○ズレが!
それに対して僕も勢いよく発言する

何を言ってるんだ!この人は恩人だし、昨日初めて会ったばかりだ!
見事にテロップで通じ合う不思議な世界、なんだコレ!

そして、向こう岸でめっちゃやられてる
バッグの持ち主であろう日本人がめっちゃ蔑まれていて

…もしかしてこの円安で日本が安くなりすぎて世界の列強国からつまはじきにされてしまったのか!?
日本人がこんなにバカにされているのか!?だとしたらヤバいな日本…

勝手な妄想が爆発しだして
質実剛健精神ではなくなった日本の姿を夢で見る


うわあ、日本やばくね?
こんなひどい扱い受けるんだ…と思ったら

なんだかんだで
むし暑くて目が覚めた



夢か、…最悪だ。
ということですぐにスッキリしたい僕は温泉へ。

朝6時、いやあ、素晴らしい。
朝サウナは、礼儀正しい人が多いのか?すごく良き雰囲気。


しっかり5回転して
痛めた腰を電気風呂でほぐす

帰宅。乾いた体にどんな液体を流そうか…
冷蔵庫にナイスドリンク発見☆

DSCF8682.jpg

スッキリしたところで
朝のいつものコーヒーを淹れる

DSCF8691.jpg


んでもって、月曜ブログを執筆中←リアルにいまここ。



しかし、ホントに最悪な夢でしたなw
マジ笑えん。

でも、反撃がうまくいき始めたところで目が醒めるってねえ。
念の為夢占いで調べてみる。

答えA:捕虜になって閉じ込められたり、虐待される夢は、恋愛願望を暗示している可能性もあります。
捕虜と恋愛って関連するの!?マジですか…!?
でも夢の中でかくまってくれたバツイチ女性は全然ダメだったけどなー。

答えB;捕虜の身から脱出する夢は、悩みやトラブルがもうすぐ解消する暗示です。
すっごい前向きだなw


ということで、今週も始まります。
そしてどっかで終わります。





今週もどうぞよろしくです☆
でわ、また来週♩




コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR