ナチュラリズム。

お久しぶりの執筆でございます。
執筆意欲の理由はと申しますと…w

ええ、今日は昼病院に行ったのです、その後実は用事がありまして…
小二時間ほど暇がありまして

ついでに昨日
仮撮影した「ミア」ちゃんの写真もあったので


…まあ、ね。
かるく自宅のパソコンを立ち上げたわけですよ。



理由なんでどうでもいいんですが
では、昨日撮影したミアちゃん

決して宣材ではないんです
撮影の合間に

ふとリラックスしている彼女こそ
魅力的に見えたから

決してHPに掲載するものではなく
ただ、彼女らしさが見えたから、それだけ。

それがコレ

b022.jpg

ナチュラルビューティとは
まさにコレですよ。

女の子がただ、居る。
それだけで神秘的。

突然ですが、オトナになると
親友というのは非常に出来にくいものですよね

子供の時のように
心の扉は自動ドアでしたから

多感なまま感じたまま
好きになり、信じる

でも、大人になると
ドアには常に鍵がかかり

度重なるプロファイルと調査を重ね
何重にもロックされたシステムを一つ一つ開錠し

ようやく開く扉

しかし、大人になっても
その扉は「感動」という感情で簡単に開いたりもする

そう、大人になっても
心が動けば、まだ変われる

簡単に動かなくなった心をどうすれば動かせるのか
最近はそればかりを考える。

誰だって人には不幸話のひとつやふたつ
当たり前にある

もしかしたら不幸だと思ってない人もいる
逆に不幸しかないと思ってる人もいる

だがそんなことはどうでもいい
なぜならば

絶対に許せない事があろう事もある
裏切られた記憶
騙された記憶
叩かれた記憶
打ちのめされた記憶

それは、親なのか友人なのか知らないが
それらの「許せない事」にもいつかは時効が来る。

だっていつか死ぬんだもん。


許せない期間は誰にだって平等に時効が来る。
それを考えると、やっぱり「許すべき」という事がわかりますよねえ。

そして、必要以上に明るく元気にふるまおうとすれば
そりゃ、誰だって疲れる

滅茶苦茶疲れる
もうイヤになる

スマホだって
ずっとフルに使えば

キャンディのスマホのように
あっという間に充電はなくなる

それはスマホに限らず
人間もそうだ

だから何もしないたたずむだけの姿が
ただ美しいのだ

b11.jpg

なんの無理もしない
なにも考えない

しかしながらその姿に
心ゆれた瞬間こそが全てだと思うのです

というか



心が動いている時間だけが
記憶に残る時間、生きている時間です。




そのほかはすべて「錯覚」だと知りましょうw
仕事をしていたら仕事をした気になる「錯覚」
恋をしていたら恋をしていたという「錯覚」
勉強していたら頭がよくなったという「錯覚」
人生は、もうまるごと「錯覚」だと思いましょうね。

生きた証をを残したければ
ちゃんとアウトプットしましょ

遊ぶのは働くため
聞くのは話すため
読むのは書くため
見るのは作るため

そして「アナタ」を発表しましょう
できるだけ早めに。


言葉より行動
写真より動画
数字より情動



そして、過去より未来です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

統括の、…嘘つき。

Author:統括の、…嘘つき。
はじめましてd( ̄  ̄)☆キャンディグループ統括です♩

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR